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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
その他
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務効率化
この製品のいい点
録音機能があり、顧客とのトラブルの際は聞き直してトラブル防止に役立ちます。また、管理者画面では、オペレーターレポートなど管理しやすい項目があり、個人別に管理も可能です。
BlueBeanの改善してほしい点
モニタリングという、相手の通話を聞く機能があるのですが、たまに自分のタイミングで終了することが出来ない時がありますが、強制終了のやり方をサポートセンターで教えて貰いました。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
BlueBean導入で得られた効果・メリット
幅広い受電をしているのですが、日毎に各受付番号の着信数、応答率が出せるため、応答率を安定したさせるために必要な人員をシミュレーションすることが出来て助かってます。
検討者にオススメするポイント
管理者画面で現在の状態が一目瞭然でわかってとても便利
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
使用していない
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『BlueBean』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『場所に縛られない自由なコールセンターを実現するBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。