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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
出社しているときの電話対応時間が減りました!
この製品のいい点
会社宛ての電話がPCで取れたり、会社の番号から発信できるので、在宅勤務していても出社時と変わらない電話応対ができています。また、会社の固定電話がなくなったので、デスクのスペースも余裕ができたし着信音もうるさくなくて嬉しいです。
BlueBeanの改善してほしい点
業務中に設定しているサウンドに対して、着信音が大きすぎる気がします。(会議などはこの音量で問題ないので、そこまで大きくしているわけではありません。)着信時の音が大きすぎてびっくりするのでもう少し調節してほしいです。
BlueBean導入で得られた効果・メリット
今までは固定電話に電話が来るので出社している人ばかりが電話対応させられて、自分の業務が進まず不公平でした。今は在宅の人も電話が取れるので、平等になってありがたいです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
使用していない
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『BlueBean』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『場所に縛られない自由なコールセンターを実現するBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。