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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/8/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

カスタマーの対応履歴など一元管理ができるツールで対応漏れ防止

この製品のいい点

カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思います。

Zendeskの改善してほしい点

IP電話サービスを使っていましたが、通話料金が高くなりがちなので、電話がメインになるようなカスタマサポートの場合、費用が上がってしまうのでもう少し安価に利用できるとありがたい。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

カスタマーサポートへの問い合わせについて属人化することなく、チケット管理ができるようになるため対応漏れなどがなくなります。 またパックで導入した場合にはFAQの作成などカスタマーサポート業務の効率化に役立つと思います。

Zendesk導入の決め手

電話が自動録音できる機能やFAQサイトが作成できる点

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Zendesk導入の決め手

電話が自動録音できる機能やFAQサイトが作成できる点

Zendeskの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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