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Enour CallAssistant
コールセンターシステム

Enour CallAssistantの評判・口コミ

コールセンターの人手不足やフォロー業務の課題を解決

株式会社オプテージ
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

音声のリアルタイムテキスト化が便利

この製品のいい点

お客様対応における音声の自動テキスト化により、リアルタイムで内容を把握できますし、後から反省点を洗い出す際の作業も簡単になりました。

Enour CallAssistantの改善してほしい点

機能的な改善点というよりは、UIのカスタマイズが簡単になると嬉しいです。またより多くの外部サービスと連携できるようになると使い勝手が向上します。

Enour CallAssistant導入で得られた効果・メリット

以前はお客様との会話後に内容を要約し登録する必要がありましたが、現在では自動テキスト化により管理者がオペレーターの対応をリアルタイムでチェックできることにより、スピーディーな改善が可能になりました。またオペレーターの教育や応対内容の分析などもしっかりと出来るようになりましたね。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

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カテゴリー関連製品・サービス
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SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
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iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
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