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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
対応してもらってた内容が数倍以上の時短につながりました!
この製品のいい点
自動でかなりの数にオートコールを実行頂けるためかなりの効率化に至ってます。ある程度のリストが準備できれば問題なく活用できてます。
オトコルの改善してほしい点
設定など細かい作業もある一方で営業マンの方との距離が近くもろもろサポート頂いているおかげで現段階で大きい問題はありません。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
オトコル導入で得られた効果・メリット
来場確認で弊社は利用実施にいたりました。今まで手動でかけてたなどコストと時間をそこに投資している企業は必見だと思います。
以前利用していた製品の解約理由
コストと人件費を合わせてリプレイスに至りました
検討者にオススメするポイント
コールセンター活用企業は必見です
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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以前利用していた製品の解約理由
コストと人件費を合わせてリプレイスに至りました
『オトコル』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アイザック株式会社の 『もう人が電話をかける必要なし!超効率的な架電業務を実現オトコル』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。