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EVER CALL
コールセンターシステム

EVER CALLとは?価格や機能・使い方を解説

【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】

株式会社エバーバンク

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
《EVER CALL》のPOINT
  1. CRM連動で情報管理!バックオフィスとリアルタイムで情報共有
  2. 高機能な見込み管理、各種データ分析や集計等も一元管理が可能
  3. スタッフの出退勤や休憩も管理可能。遠隔操作でのサポートも充実

生産性・業務効率 大幅UP!多機能「CTIシステム」 高機能な見込み管理・CRM連動の他、各種データ集計や行動分析機能などで、これまでにないコストダウンが実現可能です。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2023年03月31日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足別途問い合わせ

製品詳細

シンプルだけど高機能。高機能だけど低コストなCTIシステム

EVERCALLとは

コールセンター運営会社が監修したCTIシステムだからこそ、
本当に必要な機能を充実させ、不要な機能は削除。シンプルに拘りました。
CRMと連動することにより、リアルタイムでバックオフィスとの情報が共有できます。
またオペレーションコストは下げ、オペレーターの生産性は上げる。
これが実現できるのが「Ever Call」です。

EVERCALLの強み

☆低コスト/縛り期間無しへの拘り
 月間4,000ライセンスの利用と月間5億秒の発着信ボリュームにより、
 システム代だけではなく、通話料金も低コスト化を実現しております。
 また、縛り期間が無く違約金/解約金等も無いのが弊社サービスの強みです。

☆フレキシブルの追及
 電話番号の発番や、電話回線数(チャネル数)の変更、ライセンスの変更も全て2営業日で適用可能

☆充実した生産性向上機能
 プレディクティブ機能により、電話がつながったお客様をオペレーターへ振り分けます。
 また、エバーキャッチ機能により、事前に在宅しているかの確認を行うことが可能です。

☆オペレーションの簡素化
 CRM連携機能により、アポイント取得/受注から顧客管理迄のオペレーションが簡素化されます。

☆冗長化によるシステムの安定性
 サーバー、IP電話変換のGW機器、電話回線など全てを冗長化し、より安定性を追求しています。

☆サポート体制基盤
 常時4名~5名の体制で、顧客サポートできる体制を構築しております。
 土日祝を除く10:00~18:00の時間帯は電話対応をさせて頂いております。
 土日祝に関しても、専用チャットにてサポートを承っております。

☆現場調査体制基盤
 宅内のネットワーク安定性やセキュリティー機器等による不具合リスクを全て洗い出し、
 より安定稼働に向けた対策を行います。

EVERCALLで解決できる課題

◆コール数を劇的に増大
 プレディクティブコール機能やエバーキャッチ機能により、劇的に1人あたりのコール数を上げます。
 ※プレディクティブコール機能:通話が成立した場合のみオペレーターが会話をする機能
 ※エバーキャッチ機能:事前在宅確認・リスト精査システム

◆複数拠点の一元管理
 クラウドシステムなので、複数拠点がある場合でも、全て一つのシステムで一元管理できます。

◆アポイントから顧客管理迄のオペレーションを簡素化
 アポイント取得もしくは受注後、CRMへ情報を自動連携することができるので、
 アポイントからCRMまでオペレーションを一元管理できます。

◆豊富な架電リスト利用可能
 個人/法人問わず、豊富な架電対象リストが利用可能です。

◆マーケティングを財産化
 タグ付け機能により、顧客属性を記録し蓄積することができます。
 タグの種別は全て企業ごとに設定できます。

製品詳細-3

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能モニタリング機能 ささやき機能
保留転送機能 プレディクティブコール機能
在宅確認/リスト精査機能 CRM連携機能
リスト利用機能 リスト再作成(検索)
電話番号選択機能 ほか
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

導入効果

Ever Callの導入で、円滑に業務が機能し事業も拡大!

◆コールセンター会社 A社 様

【導入前課題】
●何名か営業は在籍していましたが、「ターゲットリスト」から、オペレーションの業務は導入していませんでした。

【導入後効果】
◎「Ever Call」導入後は規模が拡大でき、内勤・外勤の営業が今までより円滑に機能できています。
 コールシステムだけに留まらず、総合的なコンサルティングをして頂いたので、大変感謝しています。

製品詳細-1

大幅にコスト削減成功!売上向上も実現しました。

◆某通信会社 B社 様

【導入前課題】
●CTIや通話料金のコストが高額で困っていました。見直し時期に「Ever Call」に出会えました。

【導入後効果】
◎CTI料金はもちろん、大幅に通話料金も下がり、トータルにするとインパクトの大きいコスト削減が実現しました。
 さらに〔在宅確認〕ができる事で大きく生産性が上がり、結果、売上も向上しています。

企業情報

会社名株式会社エバーバンク
住所〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
設立年月2014年5月
資本金5,000万円
事業内容・コールセンター向けサービス ・自動化サービス ・ネットワークサービス ・受託開発サービス
代表者名大家 英寿

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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