このはまだレビュー
がありません。
《HybridConnect》のPOINT
- 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
- 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
- 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
初めての方でもインターネット環境とパソコンさえあれば、簡単に素早く始められるコールセンターサービスです。 コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
料金構成例
- 全て税抜き表示となっております。
【初期費用】
システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金/各オプション料金の≪各月額費用1ヶ月分≫
+物販費用等の≪その他費用≫
【月額費用】
システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金+各オプション料金/通話料金
電話番号料金は希望の内容により金額が異なります。
また、解約金や契約金等の別途費用は発生しません。
無料プランなし
無料トライアルあり
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!ランキングも紹介
『HybridConnect』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AiBPO株式会社の 『電話もチャットもAIも、このシステムひとつで!HybridConnect』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。