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OmniaLINKのポイント
1音声認識で通話内容をリアルタイム文字化しFAQ候補も提示。
2在宅勤務環境でも管理可、シートマップで状況可視化。
3クラウド型でサーバー不要、最短1週間で導入可能。
ビーウィズが開発したクラウド型コンタクトセンター/PBXシステム。音声認識、在宅コールセンター機能などを標準搭載し、サーバー不要で短期導入を実現します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『OmniaLINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
