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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
2025年11月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc. |
|---|---|
| 住所 | 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F |
| 設立年月 | 2000年5月12日 |
| 従業員数 | 8,461名(2025年5月31日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。 |
| 資本金 | 915,752,000円(2025年5月31日現在) |
| 事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 飯島 健二 |
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