カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タスクの分担が簡単になりました。
この製品のいい点
FAQサイトと同時管理できて便利です。受けたお問い合わせをFAQに登録したい場合にフラグを立てることができるので、後からFAQに登録するときに何を登録すべきかすぐに分かります。
FastHelpの改善してほしい点
ツリーになった問合せと回答のうち一部のみをクローズする場合、一度全部クローズしてから一部を再度オープンすることになり、手間かつミスを誘発します。
システムの不具合がありましたか?
メールを送信したにもかかわらず、送信処理中のまま止まっており、気付かず対応が遅れたことがあります。
FastHelp導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせをコールセンター全員で見ることができ、他の人のステータスも確認しやすいです。負荷のバランスを取りやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
FAQサイトと連携して管理したい場合にお勧めです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『FastHelp』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。