カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い初めはひどかった
この製品のいい点
同コールセンター内の別窓口のコールを参照できるので内容把握が容易。
旧システムと比較してインターフェースが新しい。
FastHelpの改善してほしい点
録音データが一番手前に開いているコールに紐づけられるので別コールを参照しているときに終話すると関係ないコールに紐付けられてしまう。
システムの不具合がありましたか?
導入直後は電話転送機能が利用できなかった。
また待機時間が長い順に受電するはずなのに特定の回線のみにかかる不具合があった。
FastHelp導入で得られた効果・メリット
窓口をまたいだ電話転送が可能になったため、一旦終話してから取り次ぎ連絡し再度架電する手間が省けるようになった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
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『FastHelp』とよく比較されているコールセンターシステム
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