資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
コールセンターシステム

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム

この製品のいい点

低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで利用できるのでWebサイトを参照する感じで利用できて、日本人にとって親しみやすいUIで直感的に操作できます。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

インターネットの回線に依存しているので、忙しい時間帯には通話にノイズが混じることがある点が割と気になります。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

クラウド型PBXに比べてオンプレミス型のPBXはコストが膨らみやすい点が課題でした。 BIZTELコールセンターはクラウド型でありコストが低く、非常に導入しやすかったです。また導入後のユーザー数の追加などの拡張が柔軟にできる点も良かったですね。通話を全て録音しており、後でスタッフ皆で会議などで良いところ・悪いところなどを振り返ることができています。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求