カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/3/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能がシンプルで使いやすい
この製品のいい点
必要最小限の機能(各拠点の顧客毎の問合せ履歴、録音、各月・年での問合せ検索、集計、出力)が全て備わっており、各機能がシンプルで使いやすい。電話口で、聞き取り辛かった部分も後から録音再生する事ができるため内容確認に重宝しております。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
問合内容の印刷出力帳票の書式を変更したい等の要望が出てくるかもしれません。製品開発元に相談することで別見積になりますが、即座に対応して頂けます。システムのカスタマイズを柔軟に行って頂けるため、運用に合わせて使いやすく変更する事が可能です。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
紙ベースで運用していた頃と違い、同一顧客からの過去の問合せ履歴がすぐに確認でき、時間帯ごとの各担当者への業務引継ぎも迅速かつ正確に対応できるようになり、業務効率が向上しております。
また、月別に拠点毎の問合せ集計も一覧出力できるため、拠点毎の問合せ傾向も掴みやすく、カスタマーセンターの人員配置も最適化する事ができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
CT-e1/SaaSの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。