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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド電話ソフトフォンが利用可能
この製品のいい点
PCと固定IPがあれば、場所を問わず、電話応対が可能です。
また、番号ごとにPBXで回線をしぼることができます
IVRなどコールセンターに必要な最低限の機能はあります。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
エージェントマップがない
集計が15分単位
デフォルト待ち合わせミュージックがないので、デフォルトでよい設定でも、わざわざオリジナル音声およびミュージックを作成する必要がある
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
公共業務に利用。急な依頼にて、新拠点・クライアント先にて電話応対が必要になり、
オンプレミスの電話では対応がきず、開始までの時間もなかったが、迅速に開始ができ
コールの業務をはじめられました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
COLLABOS PHONEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『COLLABOS PHONE』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。