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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
株式会社ベルテック
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格重視のクラウドPBX
この製品のいい点
とにかく安価で導入可能なクラウド型のPBXです。
通話やオペレーターのスキル設定など、最低限の設定は可能なので、機能性よりもコストを重視する場合は検討の余地ありと思われます。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
自社名義の電話番号をコラボスフォンで使用できるようにしてほしい。
チャンネル数が80chが上限となるため、増やせるようにしてほしい。
電話番号それぞれに着信優先度を設定できるようにしてほしい。
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
以前まではオンプレ型のPBXがメインとなっておりましたが、クラウド型のPBXにすることにより、BCP対策を行えております。
オンプレ型ではないため、複数拠点で運用する際、VPNを使用する必要がなくなったことも、大きなメリットだと思います。
検討者にオススメするポイント
コスト重視のPBXをお探ししている方におすすめできます
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
COLLABOS PHONEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『COLLABOS PHONE』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。