カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
音声もとてもクリアで初めてでも使いやすかった
この製品のいい点
着信時に自動応答ガイダンスを設定することが可能でとても便利。初めてでも使いやすかった。音声もとてもクリアなのでオススメ。
OSORAの改善してほしい点
半年程度使っているが、特に改善してほしい点はなく、毎日快適に使用することができています。これからも使っていこうと思います。
OSORA導入で得られた効果・メリット
全ての会話の履歴が残っており、過去の音声ファイルを探すことができるので、証拠データにすることもできた。着信時に顧客を電話帳からピックアップできるのですぐに確認できることがメリット。
サービス利用状況
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『OSORA』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステムOSORA』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。