資料請求リスト
0
株式会社elixirのBPOセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

株式会社elixirのBPOセンターとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社elixir

このサービスはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

株式会社elixirのBPOセンター」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の製品一覧はこちら

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年08月01日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット / メール

企業情報

会社名株式会社elixir
住所〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西1丁目3番地 T-PLUS札幌2F

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社elixirの 『株式会社elixirのBPOセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求