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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
数字分析からの根拠ある改善提案と迅速丁寧なサポート対応
この製品のいい点
日々のアクセス数などの状況から、ユーザーのニーズに合ったページを表示できているのか、詳細に分析してくださいます。
分析内容から、的確な改善提案をあげてくださるため、当社側での記事の作成・最適化が大変しやすいです。
ツールの使用方法に関するレクチャや、打合せであがったToDo事項へ対応も迅速かつ丁寧に行っていただけています。
これまで数名の担当者と打合せをしましたが、どなたも傾聴が上手く、コミュニケーションが取りやすい印象でした。
ヘルプフィールの改善してほしい点
記事の作成ツールは、文字の書式設定や画像のレイアウトなどの一部機能が初心者には直感的でない部分があり、使い慣れるまで多少の苦労がありました。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
分析いただいた内容をもとに、効果的な記事を作成したり、ヘルプトップの固定ワードをチューニングできるため、問合せ件数・対応コストの削減につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ユーザーや管理者にとっても理解しやすいFAQシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の使い勝手ですね。段違いに変わると実感できるそう思いました。そしてシンプルさももちあわせておりニューアンスや文字を意...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/鹿児島県
検索の予測変換機能が高精度です
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQを運用する者としても、利用する者としてもどちらでも使いやすい印象です。特にキーワード検索を行う際の予測変換機能が優秀...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
使いやすいFAQサイトの構築が簡単に可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前のヘルプサイトでは、製品の取扱説明書への記載情報がドキュメントの多くを占めていた。製品購入時に付属された説...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。