資料請求リスト
0
i-livechat
チャット接客ツール

i-livechatの評判・口コミ

オンライン接客ツール

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールcoco
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

管理画面のUIがシンプルで使いやすい

この製品のいい点

リアルタイムで顧客とスムーズなチャットが出来るシステムであり、管理画面のUIがすっきりとしてシンプルで分かりやすいです。また機能も比較的豊富で色々なことが出来ます。

i-livechatの改善してほしい点

外部システムであるサイト内検索やFAQとの連携がより簡単に出来ると、色々な方面で使いやすくなると感じました。

i-livechat導入で得られた効果・メリット

以前は問い合わせはフォームに内容を入力していただき、メールでの回答が主でしたが、タイムラグがある点や問題が解決しないまま時間が過ぎるケースが多く、問題になっていました。現在では問い合わせフォームに入力する必要がなく、リアルタイムでユーザーとチャットが出来るため、FAQなどへの案内もスムーズですし、お客様対応の業務が効率化されました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『i-livechat』とよく比較されているチャット接客ツール

coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『オンライン接客ツールi-livechat』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求