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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理画面のUIがシンプルで使いやすい
この製品のいい点
リアルタイムで顧客とスムーズなチャットが出来るシステムであり、管理画面のUIがすっきりとしてシンプルで分かりやすいです。また機能も比較的豊富で色々なことが出来ます。
i-livechatの改善してほしい点
外部システムであるサイト内検索やFAQとの連携がより簡単に出来ると、色々な方面で使いやすくなると感じました。
i-livechat導入で得られた効果・メリット
以前は問い合わせはフォームに内容を入力していただき、メールでの回答が主でしたが、タイムラグがある点や問題が解決しないまま時間が過ぎるケースが多く、問題になっていました。現在では問い合わせフォームに入力する必要がなく、リアルタイムでユーザーとチャットが出来るため、FAQなどへの案内もスムーズですし、お客様対応の業務が効率化されました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『i-livechat』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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