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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウェブ接客ツールとして多機能
この製品のいい点
ウェブ接客ツールとして多機能であり、初めて導入する会社からはっきりと用途を限定して使いたい会社まで幅広く対応できるツールです。UIもシンプルで使いやすいですね。
sincloの改善してほしい点
分析機能の編集が簡単に出来ると良いです。社内向けの資料を作る際にデータを編集することが多いので、事前に設定しておいた分析データを簡単に出力できるなどの機能が付くと便利です。
sinclo導入で得られた効果・メリット
サポートの窓口がメールフォームタイプだったので返信にタイムラグが生じていましたが、このツールを使うことにより圧倒的に返信スピードが向上しましたし、返信件数も増加しました。
サービス利用状況
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『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
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