資料請求リスト
0
sinclo
チャット接客ツール

sincloの評判・口コミ

ノーコードでWebサイトに革命を

株式会社エフ・コード
全体満足度★★★★4.6(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールcoco
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

プログラム素人でも簡単にチャットを構築できる!

この製品のいい点

一番の魅力はチャットの構築がとても簡単にできる機能が備わっていることだと思います。簡易的なチャットであれば5分程度で作成ができるくらい、感覚的に操作ができます。またサポートも手厚いので、操作方法に関する問い合わせや機能に関する要望を担当者にすぐに確認ができるのも良いです。

sincloの改善してほしい点

チャットのデザインの幅が狭いなと感じます。ウィジェットの大きさ、表示位置、カラー、文字の大きさ、太さなどの種類を増やしていただけると、よりサイトにマッチしたチャットになるのではないかと感じます。
システムの不具合がありましたか?
チャットの動作エラーがまれにありましたが、その際は担当の方に連絡してすぐに調査していただきました。

sinclo導入で得られた効果・メリット

弊社サイトに良くある質問をチャットボットとして搭載することで、センターへの問い合わせが減少し、コア業務に専念できる時間が増加したことが良かったです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール

coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求