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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
プログラム素人でも簡単にチャットを構築できる!
この製品のいい点
一番の魅力はチャットの構築がとても簡単にできる機能が備わっていることだと思います。簡易的なチャットであれば5分程度で作成ができるくらい、感覚的に操作ができます。またサポートも手厚いので、操作方法に関する問い合わせや機能に関する要望を担当者にすぐに確認ができるのも良いです。
sincloの改善してほしい点
チャットのデザインの幅が狭いなと感じます。ウィジェットの大きさ、表示位置、カラー、文字の大きさ、太さなどの種類を増やしていただけると、よりサイトにマッチしたチャットになるのではないかと感じます。
システムの不具合がありましたか?
チャットの動作エラーがまれにありましたが、その際は担当の方に連絡してすぐに調査していただきました。
sinclo導入で得られた効果・メリット
弊社サイトに良くある質問をチャットボットとして搭載することで、センターへの問い合わせが減少し、コア業務に専念できる時間が増加したことが良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。