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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に操作でき、わかりやすい
この製品のいい点
チャットボットを導入することで、これまで問い合わせまでは至らなかったライトな検討客に対してアプローチができるようになりました。利用者目線から言うと、UIがシンプルで、直感的に操作できて使いやすかったです。
sincloの改善してほしい点
まだ利用を開始して時間が経ってないからというのもあるかもしれませんが、現時点では特に困っていることはありません。
sinclo導入で得られた効果・メリット
これまではチャットボットを利用していませんでしたが、sincloの導入によって、導入前と比べ、問い合わせ、資料請求件数が増加しました。実際にチャットでのやり取りから資料請求にいたることも一定数あり、効果を実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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