資料請求リスト
0
sinclo
チャット接客ツール

sincloの評判・口コミ

ノーコードでWebサイトに革命を

株式会社エフ・コード
全体満足度★★★★4.6(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールcoco
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/10/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

チャット接客でユーザーの悩みを認識できました!

この製品のいい点

無人チャットだけではなく有人チャットも付いているので、無人では作り込めないシナリオや条件分岐に対しても有人で対応することができる点。

sincloの改善してほしい点

ABテスト機能。 チャット自体の出し分けやチャット中身を出し分けることで、より精度の高い仮説検証を進められると思いました。

sinclo導入で得られた効果・メリット

これまで仮設ベースで考えていた、サイトに訪れたユーザーの悩みを気軽にチャットで相談してもらえるようになったので、サイトに足りない機能や使いにくい点などを知ることができました。

sinclo導入の決め手

自社で実現したい機能とのマッチ、従量課金でない課金体系。

検討者にオススメするポイント

サイトの規模が大きいほど費用対効果はいいのかなと思いました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

sinclo導入の決め手

自社で実現したい機能とのマッチ、従量課金でない課金体系。

sincloの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール

coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求