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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/10/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャット接客でユーザーの悩みを認識できました!
この製品のいい点
無人チャットだけではなく有人チャットも付いているので、無人では作り込めないシナリオや条件分岐に対しても有人で対応することができる点。
sincloの改善してほしい点
ABテスト機能。
チャット自体の出し分けやチャット中身を出し分けることで、より精度の高い仮説検証を進められると思いました。
sinclo導入で得られた効果・メリット
これまで仮設ベースで考えていた、サイトに訪れたユーザーの悩みを気軽にチャットで相談してもらえるようになったので、サイトに足りない機能や使いにくい点などを知ることができました。
sinclo導入の決め手
自社で実現したい機能とのマッチ、従量課金でない課金体系。
検討者にオススメするポイント
サイトの規模が大きいほど費用対効果はいいのかなと思いました。
サービス利用状況
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他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
sinclo導入の決め手
自社で実現したい機能とのマッチ、従量課金でない課金体系。
sincloの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
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