資料請求リスト
0
sinclo
チャット接客ツール

sincloの評判・口コミ

ノーコードでWebサイトに革命を

株式会社エフ・コード
全体満足度★★★★4.6(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールcoco
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

簡単な設定で素早く稼働

この製品のいい点

他のチャットボット製品も色々試しましたが、この製品は設定のしやすさ、わかりやすさ、管理の負荷の少なさという面でダントツです。

sincloの改善してほしい点

しいて言うのであれば、トリガー設定「○○」というワードに対して「△△」と返信する、というような機能を、もう少し簡単に編集できたり、一覧で見れたりすると良いかなと思います。(とはいえ、それもExcelで作成してインポートすれば解決するのですが)

sinclo導入で得られた効果・メリット

お客様からの問い合わせについて、大きく減らすことができましたし、営業外の時間にも対応ができてサービスが向上しました。

検討者にオススメするポイント

チャットボットを今後管理していく上で、誰でも視覚的にわかるsincloはやはり非常に良いです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

sincloの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール

coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求