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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な設定で素早く稼働
この製品のいい点
他のチャットボット製品も色々試しましたが、この製品は設定のしやすさ、わかりやすさ、管理の負荷の少なさという面でダントツです。
sincloの改善してほしい点
しいて言うのであれば、トリガー設定「○○」というワードに対して「△△」と返信する、というような機能を、もう少し簡単に編集できたり、一覧で見れたりすると良いかなと思います。(とはいえ、それもExcelで作成してインポートすれば解決するのですが)
sinclo導入で得られた効果・メリット
お客様からの問い合わせについて、大きく減らすことができましたし、営業外の時間にも対応ができてサービスが向上しました。
検討者にオススメするポイント
チャットボットを今後管理していく上で、誰でも視覚的にわかるsincloはやはり非常に良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
sincloの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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