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tripla Bot
チャットボット

tripla Botの評判・口コミ

顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現

tripla株式会社
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

分岐点の作り込みが出来るのは大きいです

この製品のいい点

弊社のケースでは、ユーザーからの専門的な問い合わせが多く、分岐点の細かい作り込みが可能なこちらのチャットボットは非常に役立っています。フローチャートの作成がスムーズであるなど、FAQの機能が充実している点も良いですね。

tripla Botの改善してほしい点

細かいフローをチャットボットに落とし込み際に多少複雑な設定・整理が必要だったので、よりスムーズにフローチャートが設定できると嬉しいです。

tripla Bot導入で得られた効果・メリット

チャットボットに対する利用アンケートでは90%近い方が「分かりやすい」と答えており、顧客満足度の向上に役立っていると感じています。チャットボットによる受付が増えることでコールセンターの受付業務の工数が削減され、専門的で細かい問い合わせに多くの時間を割けるようになった他に、チャットボットによる回答で対応品質が安定しました。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、tripla株式会社の 『顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現tripla Bot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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ヘルプフィール
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