カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分岐点の作り込みが出来るのは大きいです
この製品のいい点
弊社のケースでは、ユーザーからの専門的な問い合わせが多く、分岐点の細かい作り込みが可能なこちらのチャットボットは非常に役立っています。フローチャートの作成がスムーズであるなど、FAQの機能が充実している点も良いですね。
tripla Botの改善してほしい点
細かいフローをチャットボットに落とし込み際に多少複雑な設定・整理が必要だったので、よりスムーズにフローチャートが設定できると嬉しいです。
tripla Bot導入で得られた効果・メリット
チャットボットに対する利用アンケートでは90%近い方が「分かりやすい」と答えており、顧客満足度の向上に役立っていると感じています。チャットボットによる受付が増えることでコールセンターの受付業務の工数が削減され、専門的で細かい問い合わせに多くの時間を割けるようになった他に、チャットボットによる回答で対応品質が安定しました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『tripla Bot』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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