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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動学習チャットボットで手間な登録はなし
この製品のいい点
基本的にはチャットボットは自社で返答内容の登録等が必須だが、自動学習してくれるので、その手間が不要なところがよい。
tripla Botの改善してほしい点
大きな問題点は無いが、自動学習とだけあって、こちらの意図しない表現の仕方等をしてしまうこともあるので、確認が必要。
tripla Bot導入で得られた効果・メリット
まずシステム系の手間が省けることが大きな点。新たな質問、対応が必要な際も今までは人力で入力していたものが省けるようになった。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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『tripla Bot』とよく比較されているチャットボット
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