カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすく効率的なヘルプデスクツール
この製品のいい点
ヘルプフィールは直感的な操作性とシンプルな画面構成で、初めてでもすぐに使いこなせます。問い合わせの管理や対応履歴の検索もスムーズで、チーム内の情報共有が効率的になりました。
ヘルプフィールの改善してほしい点
もう少しカスタマイズ性が高いとありがたいです。たとえば、通知設定や権限管理の細かな調整ができると、さらに運用しやすくなると思います。また、スマホアプリの機能充実も期待しています。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
導入前はメールでの問い合わせ管理がバラバラで対応漏れが発生していましたが、ヘルプフィールを使い始めてからは問い合わせの見逃しがほぼなくなり、対応速度も大幅に向上しました。結果として顧客満足度の向上につながり、チームの作業効率も上がりました。
機能評価
サポート体制
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
求めている情報を正確にヒットさせる、Helpfeelの良さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索精度がとても高く私が求めている情報を検索すると正確に回答され、素早く求めている情報へアクセスでき、使いやすかった。
非公開のユーザー技術・設計/東京都
FAQ作成ツールとして完成度が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらのツールで作成したFAQシステムは検索の際のキーワードの揺らぎに強く、求めている答えに辿り着き疑問解消率が高い点が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQの改善が比較的簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQサイトの検索ログからお客様のニーズや問い合わせの内容などを適切に抽出して、必要とする情報にスムーズに辿りつけるように...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/滋賀県
『ヘルプフィール』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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