カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
求めている情報を正確にヒットさせる、Helpfeelの良さ
この製品のいい点
検索精度がとても高く私が求めている情報を検索すると正確に回答され、素早く求めている情報へアクセスでき、使いやすかった。
ヘルプフィールの改善してほしい点
もっと初期設定の手間を軽減してほしいと感じました。、FAQやデータベースの整備など、一定の初期設定が必要でしたのでもっと簡単な初期設定を提供することができれば良いと感じました。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
ユーザーが求めている情報を素早く正確にヒットさせることができるため顧客満足度を向上させることができると感じました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
FAQサイトを統合して一括で管理できるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
求職中のユーザー向け、そして企業向けなどにサイトが分かれていましたが、統合管理してスピーディーなFAQの検索が可能になりま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お客様の利便性が向上するツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性に優れたFAQ作成ツールであり、記事の編集がしやすいです。電話やメールでの問い合わせと違い、24時間夜間や休日でも疑...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山形県
キーワードの表記の揺れにもしっかりと対応している
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQの作成がスムーズに可能であり、機能面では特に検索精度の高さが魅力です。キーワードの表記の揺れにもしっかりと対応してお...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『ヘルプフィール』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。