カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な顧客対応が可能になりました
この製品のいい点
複数人での効率的な顧客対応ができるようになりました。システム操作も直感的にできるので、新人もすぐに使いこなせるようになります。
hachidoriの改善してほしい点
スレッドの過去ログを確認する際、もっと遡りやすくなれば、更なる効率化につながるのではないかと思います。
hachidori導入で得られた効果・メリット
オペレーター対応開始前に、自動対応によって必要な情報のヒアリングが画一的にできるので、すぐに問題解決に向けたやり取りに進むことができるようになりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『hachidori』とよく比較されているチャットボット
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