カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEとの連携がスムーズなチャットボットシステム
この製品のいい点
顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現させる上でLINEは非常に使い勝手の良いツールであり、そのLINEとスムーズな連携が可能なチャットボットシステムはとても便利だと感じています。
hachidoriの改善してほしい点
基本的な操作性はシンプルで扱いやすいですが、シナリオの作成が若干難しいと感じます。シナリオ作成をステップ単位などで分かりやすく操作できる機能などがあると便利ですね。
hachidori導入で得られた効果・メリット
主にLINE上で保険料の見積もりやオススメのサービスの表示・診断、さらに細かな資料請求のページ表示などを行い、チャットボットとコミュニケーションすれば分かりやすく目的のページにたどり着けるようになっています。お客様からは分かりやすいと好評ですね。
サービス利用状況
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3年以上
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『hachidori』とよく比較されているチャットボット
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