カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理画面の使いやすくサポートが充実しているので安心です
この製品のいい点
基本的な対応は非常に分かりやすいですし、分からない事があった場合担当の方に聞くと分かりやすく教えていただけます。
また、初期の設計段階でも意見を聞いていただきながら細かく構築していただいたので漏れのないシナリオでお客様からの問い合わせに対応できています。またFAQなども細かく載せられるのが非常に魅力的です。
AI Messenger Chatbotの改善してほしい点
他のツールやシステムとのスムーズな連携が可能になれば、さらにもっと使いやすいツールになると思います。
また分析の機能をもっと充実していただけると今後の改善や対策がしやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
ユーザー側で画像がうまく送れていない等の不具合が起こった際に、本人に伝わっていない事があり話が上手くかみ合わずコミュニケーションがうまくいかない事がある為、そういったエラーの際に本人に伝わりやすくしていただけるといいと思いました。
AI Messenger Chatbot導入で得られた効果・メリット
有人チャットを利用して個別に即時対応出来るようになった事と営業時間外の対応についてはチャットボットで基本的な対応が出来るようになった事で、漏れなくお客様に満足いただける対応が出来るようになりました。
サービス利用状況
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1ヶ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『AI Messenger Chatbot』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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