カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせにスピーディーに対応できます
この製品のいい点
チャットボットの導入により問い合わせ対応における工数の削減が実現できますし、有人対応に比べて非常にスピーディーなのでお客様の満足度も高いです。またお客様によってはメールや電話などの対人よりも気軽に問い合わせしやすいようですね。
AI Messenger Chatbotの改善してほしい点
機能的な改善点というよりは、お客様の問い合わせに対して一つの回答を示すだけでなく、ニーズを先読みし複数の回答が出来るようになるとより利便性が高まります。
AI Messenger Chatbot導入で得られた効果・メリット
弊社の提供している商品の特性から健康や商品の効能などの問い合わせが多く、お客様の健康に関する問い合わせなどは有人で対応し、商品説明など汎用性の高い問い合わせはチャットボットで対応することで、うまくバランスが取れています。またチャットボットなどの文字情報の方が伝わりやすい場合もあるというメリットもあります。
サービス利用状況
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3年以上
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