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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な問い合わせに対応できる
この製品のいい点
解答が明確なもの、例えば、日付、金額、フローチャートなどには抜群の効果を発揮します。一問一答で答えられるものに対応できます。
AI Messenger Chatbotの改善してほしい点
一問一答で回答できない問いには、そこから先に人が回答しなくてはいけないため、電話での応答は減りますがチャットでの対応は増えます
AI Messenger Chatbot導入で得られた効果・メリット
電話やメールなら10秒以内で読めるような内容の回答を減らすことができます。また、問い合わせるという心理的なハードルが下がるようで、若年層からの問い合わせが増えました。マーケティングにも活躍します。
サービス利用状況
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『AI Messenger Chatbot』とよく比較されているチャットボット
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AI Shiftの 『回答精度の高いチャットボットで問い合わせを解決へ!AI Messenger Chatbot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。