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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人力による労力をサポート
この製品のいい点
Q&Aの初期設定が簡単で設定さえしてしまえば更新の手間も非常に楽。
手作業によるチャット返信をbotに任せることで顧客を待たせない働き手の負担軽減と相乗効果を得られる。
300万語以上に対応しておりAIが自動で最適に返事をしてくれる。
「HUE Chatbot」の改善してほしい点
内容ごとに随時、部署へ報告する機能があるとフィードバックに役立つのではないかと思う。そんな機能があればより良いと思う。
「HUE Chatbot」導入で得られた効果・メリット
問い合わせを自動化でき顧客目線だと気軽にいつでも質問した内容の返信があり欲しい情報を手に入れられるメリットがあり顧客満足度に繋がる。私たちのメリットは人件費削減、業務負担軽減、質問内容から顧客分析ができたりと非常に優秀なツールです。
サービス利用状況
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3年以上
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