資料請求リスト
0
「HUE Chatbot」
チャットボット

「HUE Chatbot」の評判・口コミ

日本最大規模の辞書を搭載!AI研究の専門機関が開発した

株式会社ワークスアプリケーションズ
全体満足度★★★★4.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

人力による労力をサポート

この製品のいい点

Q&Aの初期設定が簡単で設定さえしてしまえば更新の手間も非常に楽。 手作業によるチャット返信をbotに任せることで顧客を待たせない働き手の負担軽減と相乗効果を得られる。 300万語以上に対応しておりAIが自動で最適に返事をしてくれる。

「HUE Chatbot」の改善してほしい点

内容ごとに随時、部署へ報告する機能があるとフィードバックに役立つのではないかと思う。そんな機能があればより良いと思う。

「HUE Chatbot」導入で得られた効果・メリット

問い合わせを自動化でき顧客目線だと気軽にいつでも質問した内容の返信があり欲しい情報を手に入れられるメリットがあり顧客満足度に繋がる。私たちのメリットは人件費削減、業務負担軽減、質問内容から顧客分析ができたりと非常に優秀なツールです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ワークスアプリケーションズの 『日本最大規模の辞書を搭載!AI研究の専門機関が開発した「HUE Chatbot」』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求