カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テキストのみでなく音声での問い合わせも可能
この製品のいい点
通常のAI型チャットボットシステムの様にデータを積み重ねることで学習し、より適切な回答が出来るようになる他に、テキストだけでなくスマートスピーカーなどの音声でも問い合わせが出来る点が魅力です。
Roannaの改善してほしい点
特にはないですが、質問に対する回答の精度の向上や、細かいボタンの位置、カラーリングなどを調整できるようになると嬉しいです。
Roanna導入で得られた効果・メリット
多くのマニュアルの中から今必要な情報を人力で探すのは大きな手間であり、AIチャットボットに検索してもらうことで何時でも気軽にスタッフ自身が情報にアクセスできるのが便利です。事務処理に対する時間が大幅に効率化されましたし、質問を繰り返すことで情報が蓄積され今後の検索にも活かされることでスタッフ全員の利益にも繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Roanna』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルズシステム株式会社の 『テキストだけでなく音声認識による問い合わせ対応も可能!Roanna』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。