カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の電話対応が減りました。
この製品のいい点
質問者は気軽に質問できます。
操作は簡単です。
いつでもどこでも利用できます。
仕事の効率化UPに繋がります。
Roannaの改善してほしい点
管理者画面をもっと使いやすくようにしてほしい。
一般ユーザーのログイン履歴を見れるようにしてほしい。
カテゴリー登録やユーザー辞書をもっと簡単に登録・削除できるようにしてほしい。
Roanna導入で得られた効果・メリット
普段から内線のお問い合わせが多かった為、そのたびに仕事を止めて対応してました。ロアンナシステムを導入後、だいぶ内線の数が減り、仕事の効率化UPに繋がりました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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