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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
botメインで使用するのであれば公式だけで十分かも
この製品のいい点
導入~開発に知識が不要。コミニュケーションコストが下がる。無料でも使用できる。アンケートや来店予約など機能が豊富。
anybotの改善してほしい点
チャットボットや来店予約がメインであれば公式LINEやLINEのミニアプリだけでも十分なのでもう少し独自性のサービスがあるといい。
anybot導入で得られた効果・メリット
チャットボットを設定、使用することでコミニュケーションコストの削減は行える。
顧客をグルーピングしてセグメントを切ったアプローチが出来るため効率が良い。
検討者にオススメするポイント
無料で一度試してみて自社に合いそうであれば導入というカタチがお勧めです。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『anybot』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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