資料請求リスト
0
anybot
チャットボット

anybotの評判・口コミ

LINEを自動接客するショップに変身!

エボラニ株式会社
全体満足度★★★★4.4(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

とても便利なチャットボット機能です

この製品のいい点

簡単なチャットボット機能を利用して、問い合わせに対応できるのが非常に便利です。 問い合わせに対応する時間が短縮されるので、業務効率化に一役買っています。

anybotの改善してほしい点

やはり複雑な質問には対応することができないので、そこを対応できるようになれば もっと便利であるなと思います。しかし、複雑な質問は電話のほうが対応しやすいので 難しい判断ではあります。
システムの不具合がありましたか?
特になし

anybot導入で得られた効果・メリット

やはり、顧客に対する対応時間が短縮され、かつ質が高くなることがメリットです、 とういうのも、簡単は質問はチャットボットで自動的に対応できるからです。その空いた時間を 他の方の対応に回すことができます。 全体的な顧客満足にもつながっていると感じています。

検討者にオススメするポイント

顧客対応の業務効率化を目指している方におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エボラニ株式会社の 『LINEを自動接客するショップに変身!anybot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求