カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
とても便利なチャットボット機能です
この製品のいい点
簡単なチャットボット機能を利用して、問い合わせに対応できるのが非常に便利です。
問い合わせに対応する時間が短縮されるので、業務効率化に一役買っています。
anybotの改善してほしい点
やはり複雑な質問には対応することができないので、そこを対応できるようになれば
もっと便利であるなと思います。しかし、複雑な質問は電話のほうが対応しやすいので
難しい判断ではあります。
システムの不具合がありましたか?
特になし
anybot導入で得られた効果・メリット
やはり、顧客に対する対応時間が短縮され、かつ質が高くなることがメリットです、
とういうのも、簡単は質問はチャットボットで自動的に対応できるからです。その空いた時間を
他の方の対応に回すことができます。
全体的な顧客満足にもつながっていると感じています。
検討者にオススメするポイント
顧客対応の業務効率化を目指している方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『anybot』とよく比較されているチャットボット
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