カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINE上で活用できるので便利
この製品のいい点
ウェブサイト上で来店の予約や記念日のリマインドなどを行っていましたが、成果がいまいちでした。このアプリはLINE上で活用できるのでお客様にとってもハードルが低く、しっかりと成果も出ています。
anybotの改善してほしい点
機能的にはシンプルでほぼ完成されていると思うので、ボタンのデザインやカラーリングなどの自由度がより幅広くなると見た目にも個性が出ると思います。
anybot導入で得られた効果・メリット
管理画面にお客様の情報がどんどん蓄積されていくのでそのデータを活用し、お客様一人一人にマッチした情報、具体的にはお気に入りの店舗の情報・セール、キャンペーンなどを配信しています。メールのみで配信していた頃はリアクションも薄くあまり成果は出ていませんでしたが、LINEは気軽に利用しやすいため成約率の上昇にも繋がっています。
サービス利用状況
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『anybot』とよく比較されているチャットボット
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