カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分かりやすいが初心者には難しい
この製品のいい点
チャットボットでの内容をメールで受け取れるので、万一の場合に備えることができますし、更なる品質向上もできます。
anybotの改善してほしい点
やはり作成は難しいです。どのようなフローに持って行くと分かりやすいかなど、作り込むのに時間がかかります。もう少しアドバイス的な選択肢のようなサンプル等があると良いです。
anybot導入で得られた効果・メリット
今まではどんな質問もメールで受け取りメールで回答していました。異なる方から同じ質問を多くいただくこともあり、返信に定型文を作成して対応していたもののやはり手間が掛かっていましたが、今はほぼお任せです!
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『anybot』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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