カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2021/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
無料で導入も可能なチャットボット
この製品のいい点
LINE公式アカウントだけで利用するよりも、友達追加の経由にあわせてメッセージを変えたり、セグメント配信を行うことができるなど、より細やかなCRMツールとして機能させることができる点。また、チャットボットも利用でき、それだけの利用であれば無料プランもある。
anybotの改善してほしい点
チャットボットのボタンのボタンタイプ(デザイン)が限定されているので、そこの自由度が高くなると良いと思う。
anybot導入で得られた効果・メリット
公式アカウントの運用において重宝している。具体的には、セグメント配信やアンケート機能を基にした顧客のデータを蓄積でき、それに応じたメッセージ配信が可能になったことで、よりワンtoワンに近い形で顧客へ情報を届けることができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他 (SIer など)
anybotの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
その他 (SIer など)
導入をサポートした企業
ソウルドアウト株式会社
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『anybot』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エボラニ株式会社の 『LINEを自動接客するショップに変身!anybot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。