資料請求リスト
0
anybot
チャットボット

anybotの評判・口コミ

LINEを自動接客するショップに変身!

エボラニ株式会社
全体満足度★★★★4.4(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotDECAカスタマーサポート
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2021/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

無料で導入も可能なチャットボット

この製品のいい点

LINE公式アカウントだけで利用するよりも、友達追加の経由にあわせてメッセージを変えたり、セグメント配信を行うことができるなど、より細やかなCRMツールとして機能させることができる点。また、チャットボットも利用でき、それだけの利用であれば無料プランもある。

anybotの改善してほしい点

チャットボットのボタンのボタンタイプ(デザイン)が限定されているので、そこの自由度が高くなると良いと思う。

anybot導入で得られた効果・メリット

公式アカウントの運用において重宝している。具体的には、セグメント配信やアンケート機能を基にした顧客のデータを蓄積でき、それに応じたメッセージ配信が可能になったことで、よりワンtoワンに近い形で顧客へ情報を届けることができるようになった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

その他 (SIer など)

anybotの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

その他 (SIer など)

導入をサポートした企業

ソウルドアウト株式会社

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エボラニ株式会社の 『LINEを自動接客するショップに変身!anybot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求