カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SNS上での集客業務に役立つ
この製品のいい点
LINE上でECに必要な様々な機能を実装でき、LINE上のみで完結できるのが良い。また、顧客のデータをそこから得てダッシュボードを作成できるのも良い。
anybotの改善してほしい点
製品の導入の手順が分かりづらく、導入までに時間がかかってしまった。また、導入時のサポートサービスもあまり充実しておらず、心配だった。
anybot導入で得られた効果・メリット
以前までは、LINEで顧客メッセージ対応を行っていなかったが、LINE上での問い合わせ業務の8割を本製品にお任せしたところ、弊社の製品に関する質問が多く届くようになり、顧客とのコミュニケーションを活発化させた。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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『anybot』とよく比較されているチャットボット
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