カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ共有と応答の自動化に非常に有効
この製品のいい点
大きな良い点は2つ、従来の同様サービスでは全て打ち込む必要のあったナレッジの共有が、これまでのFAQをそのまま入れ込むことができたり、ドキュメントでの入れ込みも可能になっている点。また回答を持っていなかった場合にも社員が回答することにより自動でナレッジを蓄積し、以降の回答に繋げてくれる。非常に賢いシステム。
OfficeBotの改善してほしい点
一番のネックはコストかと。費用的にもいいラインの価格設定であり、導入ハードルは低くないと感じる。全てのパターンを網羅した料金設定になっているので、ミニマムスタートできるようになると尚良いかと。
OfficeBot導入で得られた効果・メリット
格段に社内からの問い合わせが減りました。事業が急激に大きくなり、多くの人材を登用している状態で、社員教育が行き届かず各所に同様の問い合わせが方々から入っている状況でしたが、社内向けに当システムを導入したことにより、バックオフィスが応答に費やす時間が一人当たり日で1~2時間減りました。
検討者にオススメするポイント
社内ナレッジの共有と蓄積にはうってつけのシステムです。コストが捻出できるなら即採用すべき。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OfficeBot』とよく比較されているチャットボット
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