カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な質問であれば24時間自動で対応
この製品のいい点
社内の各店舗スタッフからの簡単な質問・問い合わせに対して24時間自動で対応できるので、コストカットに繋がっています。またこのソフトを導入するにあたり、Q&Aを一新しまとめられたことも良かったです。
hitoboの改善してほしい点
チャットボットとして標準的な機能が揃っているので機能面では満足しています。今後は表記のゆれなどの精度がより上がることを期待します。
hitobo導入で得られた効果・メリット
以前は担当者に何か聞きたいことがあればまずメールをするという感じでしたが、メールではいちいち業務が中断するというデメリットがありました。現在ではまずチャットボットで検索するという運用が定着しました。また個別の質問に対して似たような質問が多くあれば、チャットボットに登録しようという流れも出来ています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『hitobo』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『チャットボットの導入から実用までを最短距離でhitobo』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。