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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
高度な機能を備えたチャットツール
この製品のいい点
優れたUI/UXデザインと簡単な操作性で、ユーザーが気軽にチャットを楽しむことができます。また、機能も豊富で、画像や動画の送受信、チャットグループ作成、テキストや画像を含むメッセージの保存など、他のチャットツールにはない高度な機能を備えています。
GENIEE CHATの改善してほしい点
複数の機能をまとめたボタンを用意して、操作性を高めて欲しいです。また、チャット内でのグループ作成機能や検索機能を実装して欲しいです。さらに、相手からの画像や動画を見やすい形で表示できるようにして欲しいです。
GENIEE CHAT導入で得られた効果・メリット
GENIEE CHATを利用することで、顧客とのやり取りを効率化し、より迅速かつ的確な対応を可能にしました。例えば、GENIEE CHATを通じて顧客からの問い合わせになるべく早く対応し、迅速なサービスを提供することができました。これにより、顧客満足度を向上させることができ、サービスの品質を高めることに繋がりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『GENIEE CHAT』とよく比較されているチャットボット
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