資料請求リスト
0
GENIEE CHAT
チャットボット

GENIEE CHATの評判・口コミ

チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツール

株式会社ジーニー
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

高度な機能を備えたチャットツール

この製品のいい点

優れたUI/UXデザインと簡単な操作性で、ユーザーが気軽にチャットを楽しむことができます。また、機能も豊富で、画像や動画の送受信、チャットグループ作成、テキストや画像を含むメッセージの保存など、他のチャットツールにはない高度な機能を備えています。

GENIEE CHATの改善してほしい点

複数の機能をまとめたボタンを用意して、操作性を高めて欲しいです。また、チャット内でのグループ作成機能や検索機能を実装して欲しいです。さらに、相手からの画像や動画を見やすい形で表示できるようにして欲しいです。

GENIEE CHAT導入で得られた効果・メリット

GENIEE CHATを利用することで、顧客とのやり取りを効率化し、より迅速かつ的確な対応を可能にしました。例えば、GENIEE CHATを通じて顧客からの問い合わせになるべく早く対応し、迅速なサービスを提供することができました。これにより、顧客満足度を向上させることができ、サービスの品質を高めることに繋がりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツールGENIEE CHAT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求